障害連絡 |
2008 年 2 月 5日 |
|
メール配送遅延発生サーバー | |
ご利用のお客様 各位 | サクサビジネスシステム株式会社 |
これだねっとサポート担当 |
メール配送遅延発生のご連絡(復旧見通しについて) | |
拝啓、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。 | |
メール配送遅延発生サーバー利用のお客様において2月1日夜中から |
|
大量のメール配送を受け、お客様宛のメールが滞留しております。 | |
現在メールサーバーを追加し、新たに発生するメールについては | |
追加サーバーにて処理できるよう対策を講じております。 | |
作業自体は午前中をめどに進めておりますが、DNS反映されるには | |
本日一杯時間がかかると考えておりますので、明日(2/6)から新しいメールに | |
に関して通常通り受信できるようになると考えております。 | |
滞留しているメールに関しましては追加サーバの対策が行われることより | |
順次処理が進むと考えており、対策後約1日をめどに処理が完了すると考え | |
ています。 | |
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 | |
<記> |
|
障害発生日時 : | 2 月 1 日(金) 夜中より | |
現在もまだ遅延が続いております。 |
||
影響範囲 : | 配送遅延サーバーのメールサービスご利用のお客様 | |
対策: |
新たに発生するメールに関しては新規に追加するメール処理用の | |
メールサーバーを追加いたします。 | ||
午前中を目処に構築しますが、通常に処理されるのはDNS反映に |
||
時間がかかるため本日一杯かかると考えております。 | ||
影響サービス : | 外部ネットワークから送信されたメールが届かない、遅延して届く。 | |
敬具 |
All Rights Reserved by SAXA Business System,Inc. |