ACCA障害復旧連絡


 
                                                           2004 年 7 月 6 日


これだねっとACCAADSLご利用のお客様 

                                               サクサビジネスシステム株式会社
                                                     これだねっとサポート担当



          関東エリア障害復旧のご報告


     拝啓、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

      平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
     ACCA・ネットワークスより下記障害につきまして復旧連絡がありましたので、お知らせい
     たします。
     お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
                                     <記>






     [発生日時]
     2004年07月06日(火) 08時35分 〜 21時19分


     [障害発生箇所]
     大手町ノード配下の多数GC局


     [障害状況]
     通信機器故障により、収容変更実施


     [影響範囲]
     関東エリアの一部のお客様


     [障害原因]
     調査中


     [対処]
     ユーザの収容変更


     [経過]
     08:35 大手町ノード配下の多数GC局で通信不安定な状態が発生
     10:15 作業員現地入局
     11:29 大手町ノードのATM-SWをリセット(筐体電源off/on)
     11:35 状況変化無し
     11:40 大手町ノードのATM-SWのIFカード抜き差し実施
     11:50 状況変化無し
     11:59 大手町ノードのATM-SWのIFカード交換開始
     12:19 状況変わらずのため、ATM-SWのIFリセット実施
     12:29 ATM-SWのファブリック抜き差し実施
     12:52 状況変わらずのため、ファブリックの交換実施
     13:13 状況変わらずのため、対向のATM-SWのファブリック交換と同時に
         ATM-SWのIFカード交換実施
     13:39 ATM-SWにて自動リブート発生
     13:45 ATM-SWにて立ち上がりを確認
     15:30 回線単位で、ユーザの収容変更を随時実施中
     16:00 スクリプト流し込みを実施
     16:09 スクリプト作業終了(プレミアムサービス回線一部復旧)
     ※残りユーザーについては、個別にスクリプト投入で順次復旧
     16:15 コンシューマユーザーのスクリプト作成開始
     20:45 スクリプト流し込みを実施
     21:19 スクリプト流し込み作業終了【コンシューマサービス(C+サービス含む)】復旧


                                                                       以上


トップページへ


All Rights Reserved by SAXA BUSINESS SYSTEMS ,INC.